way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月9日(水) 復活・・・気味・・・(^^;

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  89.8Kg (+23.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  34%  (+21%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  10.0H

●摂取物●

★ 水・・・約1.5L
★ 100%グレープジュース・・・1杯
★ たこ焼き(だししょうゆ)・・・4個

やった~♪やっと90Kg切りました~♪
でも、両股関節が痛いです。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
以前もあったのですが、食生活が少し戻ったせいかまた痛み出しました(^^;
明日になったら治ってますように~♪
 あと、今日は夕方くらいに気分が重くなりチョイ貧血気味だったかも・・・
数時間経つと(たこ焼き食べた後くらい)やたら元気が出てきました。
空腹感を超えて気分が良くなったのか、まだ食の洗脳から抜けてなくて「食べた」から元気になったのか・・・
結局たこ焼きは、お腹が気持ち悪くなり、3個分くらい返上したことも含め、前者の「乗り越えた」を採用することにします。(o^∇^o)ノ気分的、体感的にはそっちのほうだったもので・・・

そして、肌がつやつや・・・触るのがうれしいですね。
不食、やれば絶対美しくなりますよね~♪理想体型になったら説得力もでるだろうし、身近な女性に勧めたいです♪
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-10 00:47 | 食日記

8月8日(火)      挫折・・・

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  91.0Kg (+25.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  39%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H

あ~~~~~~~~~~~~~~♪
お久しぶりに書きます。中期の鬱症状でした・・・
というのもありーの、不食から少し遠ざかってたので書き込みにくい・・とかありーの・・・
はぁ、来てくださってた方、申し訳ありませんでした<(_ _)>
また復活したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

食生活は一気に、一日1~2食、しかも外食、たっぷり1人前、頂きました。
そして体重は・・・95Kgまで増えました・・・(。_゜)〃そりゃ書き込む気にもなりません。
何とかもとに戻ったので再び書き始めます。
体重は戻ったけど、体脂肪は・・・ふうぅ~~(〃´o`)=3

一昨日は94Kg、昨日は一日水だけで・・・今日計ったら91.6Kg!!
一日で2Kg以上減ったのは初めて!!ちょっと感動!

そして、今日の★摂取物★

● 水・・・約1.5L
● そうめん・・・二束
● つゆ、薬味(ねぎ・しょうが)

一昨日から再度、「不食」、「不食実践ノート」読み続けてます。洗脳大会です。
人は食べなくても生きられる 
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-09 01:27 | 食日記

7月27日(木)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  93.0Kg (+26.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml
● シーザーサラダ 約80g
● コーンスープ 3口
● トマトソースパスタ 2口
● チーズパスタ 2口
● パン! 約100g   (分量は適当・・・)
● バニラアイス 2口(小)
● コーヒー(ブラック) 2口

今日はこれでも抑えたほう!バランスって大事ですよねやっぱり(⌒^⌒)b 
チーズ食べたのに体脂肪が落ちている~♪不思議だ・・・

レストランは出来るだけ避けたほうがいいですね・・・
行かなければ食欲もあまり湧かない・・・でも
テーブルに着くともう食べるモードが出てきます(ノ◇≦。)

今日は不食を2人の女性に紹介しました♪
今後参加してくるかどうかはわかりませんが・・・
不食で次元上昇、アセンションプリーズ!!ヾ(@~▽~@)ノ
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-28 03:13 | 食日記

7月26日(水)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  93.8Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  36%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H

★摂取物★

●水・・・約1L
●ふぐ一夜干し、ナス煮浸し、モツ煮込み、アナゴ握り、牛肉陶板焼き、

これが不食を目指す者のメニューかぁ~~~!!(/>_<)/
はぁ。はぁ。

昨日食べ過ぎたので、今日は身体をすっきりさせるぞ~♪
っと午後9時まではよかった。

愛しいあの子と一緒にご飯食べに行ったらこの始末、
食の罠にはまっている僕らは、おいしさという麻薬で共に喜び合うのであった・・・
僕はまだ弱い・・・

身体が重い(もともと重いのだけれど・・・)
気分も重い・・・
ので吐いた(多分8割方・・・)

不食を目指し始めて、最近挫折しまくってます。
そんな今日この頃・・・時間が空いたので本屋に入りました。
そこで目が合ったのが、「不食実践ノート」!!!!!
買いたいと思ってたけど、お金がなくてずっと迷ってた(。>0<。)
こんなタイミングで出会うなんて・・・もち買っちゃいました♪
で、も一つびっくりしたのが船瀬氏が表紙に写ってる~・・・
実は一昨日船瀬氏の爆笑講演会を聞いたばかりでして・・・(笑)
妙な縁を感じてしまいました。

実践ノート読ませていただいて更なる確信を得、自分のものにするべく
気分新たに不食に挑戦したいと思います♪
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-27 03:15 | 食日記

7月25日(火)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  94.0Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  31%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H

★摂取物★

たこ焼き・・・10コ
クレープ(ブルーベリークリームチーズ)HOT・・・半分
きなこあんこミルク・・・半分(約150cc)
水・・・約1L

あぁ、またもややっちまった・・・(-o-;
食欲との葛藤・・・味覚の奴隷・・・未だ洗脳から抜け出せてないのか・・・(;´д`)トホホ

でもたこ焼きはホントおいしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノいままで食べたたこ焼きの中でも
ベスト3に入る!! これには後悔なしです!!
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-26 19:19 | 食日記

7月24日(月)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  93.8Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  31%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H

★摂取物★

●水・・・約1L

昨日、一昨日とカナリ食べ過ぎたので
今日は内臓を休めてあげようと、なにも食べませんでした。
しか~し、今日は食欲とかなり戦いました(〒_〒)
やっぱり少し食べ過ぎをしてしまうと、食欲の虜になってしまうんですね。
これからは食べる時も、食べ過ぎないように、食べても腹3分目くらいに抑えたいと思います。
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-25 00:19 | 食日記

7月23日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  93.4Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  39%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠     8H

★摂取物★今日はホント食べ過ぎました(ーー;)No.2

ランチ:自然食レストラン
     十穀米、味噌汁、ナスの煮浸し、豆乳なべ、などなどスイーツも!
ディナー:モスバーガー
     ソースかつバーガー、海鮮かき揚ライスバーガー、オニポテ

やば、まじで一回食べると食欲がとまらないです・・・(^^;
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-24 23:54 | 食日記

7月22日(土)晴れ~♪

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  92.4Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  37%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠     4.5H

★摂取物★今日はホント食べ過ぎました(ーー;)

友達のサロンのさよならパーティーでした

Welcome Drink --- エンザイムとフルーツをミックスしたカクテル
Dishes --- お豆腐とおからの西洋風アレンジ
      ---  おそばと海草のヘルシーサラダ
     ---  トマトスープ
---  焼いたおあげにねぎ味噌をのせて・・
    ---  高野豆腐とピーナツ揚げ
   ---  山芋と桜海老のかき揚
  ---  玄米手巻き寿司
Dessert --- ダマスクローズのジャムのクレープ
Drink --- 水、アイスティー

どれもこれもおいしかった~♪

でも、確実に満腹以上に食べちゃいました( p_q)
普段からお酒は全く飲まないので、最初のカクテルがカナリ残ってて気持ち悪いです
カナリ濃いカクテルだったらしいのですが、酔っ払わなかったのが不思議ですね~♪
アルコール分解酵素が生まれたんでしょうか(笑)
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-23 05:13 | 食日記

7月21日(金)太陽発見!

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  91.6Kg
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  34%
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠     9H

★摂取物★

水  ・・・ 約1000ml (1Lって書くよりカッコいいかなと・・・)


今日は久しぶりに太陽を見ました!スゴイ気持ちよかった~♪
少しの間だけでしたが、エネルギーたくさん頂きました!!

別にやる気はなかったんですが、プチ断食。
結果的には・・・そう・・・食べない、が基本になりつつあるそんな気分です
今日は隣で「天一」のこってりを食べてました。その前には是非とも食べたいと思ったうまそうなたこ焼きも食べてました。両方とも匂いだけ頂きました~♪おいしかったですね(*^.^*)
でも、天一はまじでこってり・・・次回は匂うのも遠慮しとこうと感じました。

あ、なんか鼻の頭の左側が痛いですねぇ~(。・_・。)鼻が詰まってたのはいくらかましになってきたんですが・・・
股関節はまだ少し違和感がある感じで、痛みというほどではなくなってきました。

明日は友達のサロンのさよならパーティーがあるので少しつまもうかと思ってます(^○^)
たのしみ~♪
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-22 03:21 | 食日記

7月20日(木)雨・雨・雨~♪

体重  92.4kg     摂取物
体脂肪  36%      ★水・・・約1L
睡眠    6H

いやぁ~今日は走った走った・・・車に6時間ほど乗ってました。
走行距離、500Km超・・・(^^; しかも豪雨(。>0<。)
ハイドロプレーニングで一瞬「やばっ!」ってなりました。焦った~
何はともあれ無事に帰ってこれてよかったです(^○^)

昨日は少し食べ過ぎたと思ったので、今日は一日何も食べないでおこう・・・と思い
超プチ断食・・・空腹感を乗り越えること約3回・・・
乗り越えた後は楽になりますね♪この経験を多く積むと空腹が快感になりそうです。

ところで昨日の夜、奇跡が起きました(^○^)
トイレに行ってウ○コしたのですが・・・
まぁ、色も形もいい感じなんですが、それよりもいい感じのことが・・・

茶柱みたいに便器の中で立って浮いてるではありませんか\(◎o◎)/!
かなり縁起がいい!!
僕はついてる!どこまでもついてる!
[PR]

# by finf_angels | 2006-07-20 23:51 | 食日記