way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月19日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  87.6Kg (+21kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   13.0H   (+9.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml
● 青汁 ・・・ 一杯

昨日色々食べたので、今日は休憩~(^○^)


予定が何も無かったので、ず~っとゴロゴロしてました(^▽^;)
もっと動いたほうが身体には良いのでしょうが、なんか最近・・・鬱
ベッドの上で本を読んで、ウトウトして・・・気が付けば夜の7時・・・(^▽^;)

身体は徐々に軽くなっていってるので、心もそれに乗じて軽くなっていくでしょう♪

股関節の痛み・・・うむぅ~まだ痛いですね。

手足の付け根・・・肩や股関節の周辺には、リンパが集中してると聞きました
排毒によって、そこらへんが大渋滞を起こしてるんだと感じています

しばらくの間は微食、しかも素材を選んでデトックスに力を入れたいと思います
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-20 00:46 | 食日記

8月18日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.6Kg (+22kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

夕方
● やまかけそば ・・・ 1人前


● コーヒー ・・・ 3口
● ココナッツチキンカレー(バリ風) ・・・ 1/3人前
● バリ風焼き鳥(アーモンドソースの・・・名前忘れた) ・・・ 1.5本
● イタリアンソーダ(ラズベリー) ・・・ 1杯
● ピノ ・・・ 一箱

はぁぁ~~またやっちまったよ( ┰_┰)
でも後悔はしないよ・・・だって・・・うまかったんだもの!!

きっかけは、やまかけそばだった・・・
以前食べたことがあったので、そのお店のとろろがうまいっ!のは知ってました
玉子抜きでオーダーして、「おっ俺偉い!」とか思ってたものの・・・

まぁ、約半分食べたところで、ふぅ~満腹!
ここで止めるのが普通ですよね(^^;
結局全部たいらげました~(゜O゜;

そば湯まで2口ほど・・・

胃の中でとろろが泡立っていました(゜O゜;
その泡を4口分ほど吐いちゃいました~

まぁ、ここで気付いて今日はもうこれ以上食べることなんて考えられないはず
そのつもりでした

その後友達と会い・・・その場所がまた僕の大好きなバリ料理のレストランでした
とりあえず、久々にコーヒーでも飲もうかと・・・うん、うまい!2~3口で結構満足しました

そんな頃、友達が「お腹すいたぁ~」  →  カレーをオーダー

ま、今日はいっか~~♪(^○^)

バリの焼き鳥くださ~い♪ と 僕。

いやぁ~久々にうまいもん食った~

そのあと、ビリヤードしながら・・・イタリアンソーダ・・・ 合うっ!

そして帰りがけコンビニで「ピノ」!
これは確信犯。半分実験のつもりで6コとも食べました!

冷たいのが気持ちいい!久しぶり~♪おいしい!
そして甘過ぎる!

食べ過ぎてしまった! プラス 金使ってしまった!
お金無さ過ぎるのも精神的に辛いです。
まだまだ物欲があるんですが、これって一度満たさないと・経験しないとホントに
必要かどうかわからないんだと思います。

頭では理解しているつもりですが、やっぱり体験しないとわからないですね

3日くらいは微食をつづけれますが、その反動か、無性に食べたくなります
そして耐え切れず食べてしまします(^▽^;) (以前よりは小食ですが・・・)

まさに、「3歩進んで2歩下がる」を実践してます(^▽^;)
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-19 01:35 | 食日記

8月17日(木)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.0Kg (+21.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  33%  (+20%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H   (+4.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

 今日のお昼・・・近くに美味しい和食屋さんがあるのですが、
そこに食べに行こうかどうしようか・・・30分ほど悩んでると
お昼の営業時間が終わってしまいました。

食べたい・・・というより味わいたい(^^;

結局食べませんでしたが、食欲との葛藤は続いております。

2日前と3日前も、最後の晩餐にしよう!と思い、
営業時間内にお店に到着してるにもかかわらず、「閉店」(-o-;
2日連続ですよ!!

しかも昨日も暑かったので31アイスを買おうと前を通ると・・・
し、閉まってるやン♪ 10分前まで開いてたのに~~!!

神様はどうしても僕に不食家になって欲しいのか・・・
僕の深層心理がこの現実を引き寄せたのか・・・

おかげで微食は続いております(^○^)

股関節の痛みは徐々に引いてきて、少し痛みますが
何とか普通に歩けるようになってきました。

体重88Kg・・・約2ヶ月で 20Kg 減
まだまだお腹に背中にお尻に胸に太ももに二の腕に・・・過剰栄養をぶら下げております

いままでは、ひざの負担を気にしてたので運動は控えてたのですが
先日のバドミントン大会でおもいっきり運動したのにもかかわらず
筋肉痛のみで、関節の痛みは無かったので(股関節以外・・・(^^;)
そろそろウォーキングか、ちゃりんこ運動でもしようかと思ってます。
来週あたりから始めようかな~♪
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-18 00:17 | 食日記

8月16日(水)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.8Kg (+22.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  34%  (+21%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  12.0H   (+9.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

● 桑の葉まんじゅう ・・・ 一口

いやぁ~欝です<(_ _)>
夕方まで寝てました

食べたい・・・頭のどこかでささやいてます

発作のように手が勝手に袋を開けていた・・・桑の葉まんじゅう
一口食べたが・・・ウンウン!この味!久しぶりだなぁ~
2秒後・・・「こりゃ砂糖のかたまりじゃ~」 おえぇ~~
ディスポーザーへ ど~~~ん!!
ごちそう様でした!せっかくお中元でもらったのにスイマセンでした!!<(_ _)>
多分10gほど胃の中へ・・・僕の身体!またやっちまったよ。ごめんな。



今日は 「よみがえる千島学説」 を友達に借りて読みました
「不食」にも取り上げられていた、「くらげの逆成長」を始め、「細胞新生説」など
書かれてあることがすべて僕にとって新事実でした

自分の体の中を想像すると、口から取り入れるものがホントに重要なんだなぁ~
と改めて納得しました  

食べたい・・・でも、食べれるものが少な~い!!

「不食の身体は何を食べてもいつでも健康」・・・これを試すにはまず
不食の身体を手に入れないと。

それまでは、体内に入るものには気を使うべきなんだと思いました

これも意識一つなのかな

今現在は、微食を心がけ、食するものの品質にもこだわっていきたいと思います
「こだわり」からの解放も用意されているのでしょうが
今はそれでいいと思い、心も身体もデトックスします!




これを読んでいただけて、うれしく思います!
何かの思いや意見等がある方は気軽にコメントくださ~い(^○^)
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-17 01:53 | 食日記

8月15日(火)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  89.4Kg (+22.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  34%  (+21%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  10.0H   (+6.4H)

★ 摂取物 ★

● 水 ・・・ 約1500ml

● 巨峰 ・・・ 7粒

ここ2日間カナリ食べたので休憩・・・
食べると疲れるという感覚になってます

でも食欲は遠慮なくやってきます。
幻想か、妄想に取り付かれてるのか・・・感覚、感性、あぁヤバイとこに来たのかなぁ(^^;

食欲、食、食習慣、すべて幻想か・・・はぁ~  大きな価値観の転換ですね~(^○^)

辛い 、でもそれ以上に愉しい

これは僕の望んだことなのでしょうね


股関節は少し痛みが引いてきました

左肩の筋肉痛が痛いっ!
ま、筋肉痛の場合押さえるとイタ気持ちいいのですが・・・

昨日から蚊に刺されたところが異様にかゆく、背中は爪のあとでミミズ腫れに・・・
山の蚊はやはり威力が大きいのでしょうか?
毎回なのですが、なかなか痕が消えませんね~
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-15 23:26 | 食日記

8月14日(月)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  90.4Kg (+23.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  0.0H   (-3.6H)

★ 摂取物 ★

● 水 ・・・ 約1000ml


● ぶっかけそば ・・・ 1杯


● あなごにぎり ・・・3個
● なす煮浸し ・・・1切
● 手羽先  ・・・ 2つ
● 天丼 ・・・3口
● わらびもちソフト ・・・ 半分


● 味噌ラーメン ・・・ 一杯
● 餃子(小) ・・・6個
● チャーハン ・・・1皿

今日の食記録は本当にヤバイ!!
でも、今年の春まではこんな感じの食生活を送ってました(^^;
これでよく身体が耐えてきたもんだ・・・と、
自分の身体に申し訳ない思いが湧いてきます。でも今日もやっちゃったんだけど・・・((+_+))
こんなに食べることは二度と無いかもしれません。

予想したほど体重が増えてなかったので少し安心・・・

昨日久しぶりに思いっきり身体を動かしたので、スゴイ筋肉痛が襲ってくるかと思いきや、
左肩に少しある程度で、全然辛くないですねぇ~。
明日になって辛くなるのかなぁ。年を取ると2~3日後に来るって聞いたことがあります。

以前は山口を日帰りで往復すると、途中運転を代わってもらったんですが、
今回は全部自分で運転しました。ところどころ記憶が無いのですが無事つきました(^○^)

前よりも身体が疲れにくくなって来ているのを実感しました!!

股関節は相変らず・・・歩くよりも走るほうが痛みが無い、という不思議な現象が起こってます。
背中の痛みも変わらず・・・

再び明日より微食に挑戦します。
この夏最大の「食」イベントが終了したので、思う存分実験したいと思います。
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-15 00:16 | 食日記

8月13日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  ---
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪 ---
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠 1.5H(-2.0H)
★ 摂取物 ★

● 焼きさざえ串 ・・・ 1本(4つ)

● BBQ  ・・・ (鶏肉・ウインナー・餃子・玉葱・キャベツ・ピーマン・しいたけ・
             焼きそば・えび・豚肉)
● デザート・・・トライフル(ヨーグルト・桃・キウイ・りんご・オレンジ・バナナ)
          スイカ
  

今日は仕事の先輩の家へ・・・山口まで行ってきました。

別宅にてBBQ・・・いや、食べ過ぎました。ホントに食べ過ぎました
満腹で苦しいので、少し吐いては食べ・・・を数回繰り返しました。
今日は食べすぎようと決めてたので、後悔はありませんでしたが、やはり身体が重たい。
満腹よりも空腹のほうがいい・・・更に実感しました。

それにしても股関節の痛みがまだ取れません。歩き方が変わってしまう・・・
腰~背中にかけてもピリピリとした痛みが・・・
腰周り~股にかけての好転反応だ、と考えてます。

総勢14人で開催されたバドミントン大会で優勝!(= ̄▽ ̄=)V
いつになく今日は動きまくりました!!汗かきまくり

そして先輩自作の露天風呂で、皆でゲームをしたり
ゆったりとくつろいだり・・・
至福のときを過ごさせてもらいました(^○^)
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-14 23:53 | 食日記

8月12日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  89.4Kg (+22.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  9.0H   (+5.4H)

★ 摂取物 ★

● 水・・・約1500ml

昼食
● 黒豆納豆そば ・・・ 一人前
● カツどん ・・・ 半分

● レッドオレンジジュース ・・・ 1杯 (ブラッドオレンジ・・・ではなかった(^^;)

● 手作り風プリン ・・・ 1個

今日もいい天気!夏ですねぇ~♪

実は今から山口までドライブ(^○^)
今日はBBQがあります。そこではやはり多少なりとも食べてしまう・・・
次の日(14日)からまた微食を頑張るぞー!って思ったら、
ま、今日はいっかぁ~~♪ってなって
食べ過ぎてしまいました・・・
今もまったりお腹の中に存在しておりますな~

満腹感より空腹感のほうが気持ちがいい!


今日はそれがカナリのレベルで実感しました!

明日も食べ過ぎるんですが・・・もっと実感するでしょうね(^^;

股関節の痛み・・・まだわずかに痛みます/(*ε*)

また来週から微食・・・せめて1週間でも続けれますように(o^∇^o)ノ
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-13 03:16 | 食日記

8月11日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  89.2Kg (+22.6kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  8.0H   (+4.4H)

★摂取物★

● 水・・・約1500ml


● アナゴフライカレーライス(ロイヤルホスト)・・・半皿
● グレープフルーツジュース・・・1杯

今日は無性に食べたくなった・・・
身体はそこまで苦しくはないが、少し重たい感じがします。

両股関節、まだ少し痛みますが快方に向かってるのがわかります。
間接が柔らかくなろうとしてるのかな・・・

食べたあと、やっぱり吐こう・・・と、トイレに行ったのですが、食べた直後には全部吐き出すのは大変だ!ということがわかりました。10分後くらいが吐きやすい・・・こんなレポート要らないですよね(^^;
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-12 02:25 | 食日記

8月10日(木) ウン、復活宣言!!

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.8Kg (+22.2kg)ぞろ目~♪
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  38%  (+25%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  8.0H   (+4.4H)

★摂取物★

● 水・・・約1500ml

今日も良い天気!暑かったです~。夏本番ですね
昨日とても痛かった両股関節の痛み、今日は少しましにはなりましたが、まだ痛みます。
でも明日には取れてそう・・・

今日は精神的にやられてたみたいでした。。。感情をコントロールできなかった
気分がすごく不安定でイライラして・・・
しかも一緒にいた、妹のようにかわいがっている大好きな女の子の前で・・・
(〒_〒)迷惑をかけた、気分を害した、空気を悪くした。。。ごめんなさい
でもそんな僕を・・・多分許してくれている・・・11歳も年下の女性なのに・・・自分が情けない

精神的な排毒なのか・・・乗り越えたい
[PR]

# by finf_angels | 2006-08-11 00:49 | 食日記