way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


7月17日(月)プチ断食終了♪

体重  94.4Kg   摂取物
体脂肪   39%   ★水・・・約1L
睡眠時間 8時間   ★キャロットアップルジュース(100%)・・・2口
              ★酵素食品(その名もBEGOD!)目標!神!

今日は久々に水以外のものを口に運びました。
たべちゃった~30%、うまかったぁ~~~!!70%
ま、目の前でカナリおいしそうな焼肉定食食べてましたけど・・・(^^;
匂いだけ頂きました。ごちそう様~♪

昨日に引き続き右肩の痛み、プラス右股関節の痛み・・・
以前におかしくした所なので、好転反応で出てきてると思われます。
これがなくなったらカナリ快調になると思われます。

体重、体脂肪、共にほぼ変化なし。
ウォーキングでも取り入れようか・・・(・_・;)

今日は空腹感はあまりなくて過ごしやすかったです(^○^)
明日は何かしら食べて体の反応を診たいと思います。
[PR]

by finf_angels | 2006-07-18 00:22 | 食日記

7月16日(日)リセット!3

体重   94.6Kg    摂取物
体脂肪  39%     ★水 約1L
睡眠時間 約10時間(寝すぎだろ)

プチ断食3日目、とにかく焼肉食べた分はリセットできたかと思います。
でも体脂肪が39%・・・というのは・・・なぜだろう??脂肪は燃焼してないのかな?

夜になって右肩の間接が角度によってはカナリ痛いです( ; ̄ω ̄)ゞ
これも好転反応か・・・寝て起きたら治ってる事を祈ります<(_ _)>
夕食時になると「腹減った~」症状が出てきますね。ちょっと我慢しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[PR]

by finf_angels | 2006-07-16 23:30 | 食日記

7月15日(土)リセット!2

体重 96.4Kg     摂取物
体脂肪 35%      ★水・・・約1L

うーん断食2日目、あと一日くらいやろっかな~♪
初のプチ断食、3日間。
楽しんでまいりたいと思います♪

今日は夜になって、お腹が空いて少しイラッ(-_-メ;)ときてしまいました。
そして、やたら眠い・・・昨日は8時間しっかり寝たのに・・・

空腹を楽しめるようになるまで、そしてあまり眠らなくてもいいようになるには
やっぱり今抱えているウン十キロの脂肪がなくなってからなのかなぁ~?
[PR]

by finf_angels | 2006-07-15 22:41 | 食日記

7月14日(金)リセット!

体重 98.2Kg
体脂肪 35%

昨日、一昨日の悪夢のような食生活から少し抜けたかな・・・
今日はリセット!と思い今日は何も食べませんでした(^^;
少しスッキリ!

でも体重がぁ~~!!w(゜o゜*)w
3日前まで96kgまで行ったのに・・・トホホ

ホント食べ過ぎたです。(反省)もっと味わってしっかり噛んで食べます。
[PR]

by finf_angels | 2006-07-15 00:26 | 食日記

あぁ・・・焼肉(@◇@;) 

今月に入ってからは乳製品、肉類は避けてきてほぼマクロビオティック食になってました。
しかもここ5日ほどは「不食」本の影響で、一日の食事が

玄米ご飯(お茶碗半分~8分目)、と お味噌汁1杯

という日が続いてました
体重も現在96kg・・
・・・と順調のように見えました・・・・っがっ!!!

食べてしまいました( ̄△ ̄;)  しかも  焼肉・・・(;´д`)トホホ
最初は食べるつもりはなかったんです。生搾りのオレンジジュースしか頼んでなかった・・・
ホントに・・・

大好きな女の子と行ったのですが、一人で食べさせるのはなんか悪いような気がして・・・
これも愛・・・弱い自分がそこにいる・・・

開き直り・・・

これも実験!人体実験さ。肉を食べると・・・

う~。やっぱり体が重い・・・おなかに詰まってる感が・・・

そして、これが食欲の罠か・・・また食べたい・・・となる

翌日、すでに罠にはまってる・・・お寿司・・・王将・・・うぅ 食べてしまった・・・怖

でも後悔しない・・・だってうまかったんだもの!!
[PR]

by finf_angels | 2006-07-14 00:00 | 食日記

自己紹介

はじめまして。
奈良に住んでる「えいじ」(32歳)といいます



2006年7月の始めころ、初めて「不食」という言葉を耳にし、なにかを感じました。

ネットで検索、「ブレサリアン」他、いままで知らなかった生き方を知りました。

山田鷹夫さんの「不食」を読ませていただきました。

人は食べなくても生きられる

自分で体験したいと思い、完全自己責任で実行します。
[PR]

by finf_angels | 2006-07-10 00:00 | 自己紹介