way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:食日記( 47 )


9月3日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  89.4Kg (+22.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  24%  (+11%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● おにぎり(こんぶ) ・・・ 4個
● 卵焼き ・・・ 4切
● こんにゃくピリ辛炒め ・・・ 4口

● ベルギーチョコアイス ・・・ 1個


今日から再出発だ~♪と思い、夜までは何も食べませんでしたが、
母親がおにぎりをつくってくれたので、頂くことに・・・

昨日までやたら食べていたのですが・・・その中で一つ気付いたこと・・・
外食やファーストフードの食べ物は、吐こうと思えば9割がた吐き出せたのですが、
母が作ってくれた食べ物は、気分的に吐く気にはなりませんでした。

今回また食欲に支配されてしまいましたが、
体重的にはリバウンドというほどは増えてませんが、
精神的にはかなり来ました(^▽^;)

しばらく、一日一食・・・そして微食へ・・・
という流れで行きたいと思います。
[PR]

by finf_angels | 2006-09-04 03:04 | 食日記

9月2日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  90.4Kg (+23.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  26%  (+13%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

あの~(^▽^;)
非常にやばいです。

アイアム リバウンディング !  です。

食欲って・・・・怖い・・・・・・

身体って    スゴイ


正直、食べ過ぎて、ブログを更新する気も、見るのも嫌になって

なにやってんだろ、俺。  おいしくないのに・・・食べてる・・・食欲、怖っ!!

俺、弱っ!!


心機一転!(まだ数回あるんでしょうが・・・(^^;  )

人は食べないほうが正しい。
人は食べるよりも食べないほうが正しい。
絶対そうですよ、苦しいですもん。

ぅぅぅ。気持ちがまとまり次第随時更新していきます。
[PR]

by finf_angels | 2006-09-03 02:38 | 食日記

8月27日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.8Kg (+19.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● なすベーコンチーズのフォカッチャ ・・・ 1個
● カレーパン ・・・ 1個


● 玄米プレートランチ ・・・ 1人前(友達の手作り)
● たまごサンド ・・・ 1個

夕方
● 揚げ出し豆腐とえびのあんかけ ・・・ 1皿
● カンパチ、たい、はまち ・・・ 2カンずつ
● 納豆細まき、やまごぼう細まき ・・・ 1本ずつ

夜(JUNKというお店。まさにジャンクフードの宝庫)
● 牛筋の味噌煮をガーリックライスの上にかけたもの ・・・ 半分
● 豚肉を煮込んでたれに漬けたのが入ってるトルティーヤ ・・・ 半分
● 7-up ・・・ 半分
● チョコブラウニー ・・・ 半分

夜2(モスバーガー)
● テリヤキバーガー ・・・ 1個
● マスタードチキンバーガー ・・・ 1個
● オニポテ ・・・ 半分
● ジンジャーエール ・・・ 1杯

● 100%りんごジュース ・・・ 1杯


食実験・・・未だかつて食べたことのないほど、今日は食べまくりました。
もちろん食べては気持ち悪くなって吐いて・・・を数回繰り返したのですが・・・(^▽^;)

おかげさまで、今まで普通に行ってたところがもう行けなくなりました。
というより、行かなくても良くなりました(*^-^)ニコ

ここまでしなくても、頭ではわかってるので行かなきゃ良いんですが、
体感してしまうともう、なんかトラウマみたいになって・・・もう食べれない。
いや、うれしいんですけどね♪ホントは・・・もう悩まなくていい・・・みたいな。

全体の8割くらいはoutしましたが、体重を量ってちょいと焦りました(-o-;


1週間のリキッド生活の直後なので、もっと身体にダメージがあるのかと
思ったのですが、そうでもない。意外と丈夫なんだな~って感じです。
全くのノーダメージってわけではなく、
お腹がまったり。すっきりしない。身体が重い。眠い。頭が重い。
わき腹が痛い。体重計を見てショック。お金がかかった。等、色々あります。


でも、こんな食欲に身を任せた実験は、今回で終わりにします。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-28 12:51 | 食日記

8月26日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

夕方
● 回転寿司 ・・・ 5皿(キス・さんま・鉄火巻き・松前すし・あなご天。2カンづつ)
● かに汁 ・・・ 1杯

● トロピカーナシーズンセレクション(だっけな?) ・・・ 1本
● ハーゲノダッチョ(クッキー&チョコ) ・・・ 1本


● クラムチャウダー ・・・ 1杯
● たこのカルパッチョ ・・・ 一皿
● 魚介類のペペロンチーノ ・・・ 一皿

● 3○r(ストロベリーチーズケーキ&チョコクッキー) ・・・ダブル、カップ


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

午前中から、今日は食べようかな~ どうしようかな~ って

3時過ぎまで迷ってました(^▽^;)

食べました~今日は!

気持ちよかったです。

はい。


回転寿司、もういかない。 (90%out)

ハーゲノダッチョ、もう食べない。 (90%out)

ジョリパ、たまに行く。 (70%out(ダッチョの影響))

3○、もう食べない。 (80%out)


体験しないと解んないもんで。。。(^▽^;)


ただ、ジョリパの後、左背中に激痛が!!.....Σヾ(;☆ω☆)z

左股関節と連動して痛み倍増!!(= ̄▽ ̄=)V


で、今日気付いたんです。痛みが骨格矯正(ある意味強制。)してくれてるぅ~

痛みの無い動かし方をすると、姿勢が変わるんです。

多分ですけど、今のところ・・・(-o-;  結果は1週間もあれば出るでしょう。


明日もう一日、食事を楽しんで。

月曜日からは、また新しいチャレンジをしたいと思います。

ま、それも楽しみながら。


いやぁ~不食実験って。ほんっっとぉ~~にっ面白いもんですねぇ~~♪
[PR]

by finf_angels | 2006-08-27 04:34 | 食日記

8月25日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


朝起きたら右側の背中~肩~首筋まで、超痛い!!

実は昨日、右ひざに負担をかけて「ペキッ!」って音がしたんです。

多分そこから来てるんだと思いますが、とにかく首を動かすのも痛かったのです。

そんなこんなで、今日も昼までベッドの上。

今はだいぶんましになりました(^○^)


昨日のダルダル状態からは、少し回復しましたが
今日も時折、ダル状態に・・・

そしてここ数日は、夜になると空腹感を感じ、何か食べたくなります
なにはともあれ、今日でリキッダリアン7日目、

一週間達成でございますU\(●~▽~●)У
(味見はお許しを・・・(^▽^;)

明日は何を食べようかな~って・・・超楽しみ(*^-^)


今日も相変らず、股関節は絶好調で痛いです。
まじ、この排毒、早く終わって~♪
ま、今まで蓄積されたものなんで、僕の責任なのですが・・・


以前は下腹の脂肪が厚すぎてわからなかったのですが、
一昨日くらいに、指で強めに押してみると

痛い・・・ズシンと来るような痛み

腸が硬い、何かあるような感じ、宿便が溜まってるのか・・・・

ってな感じがしたので、軽くマッサージしてました

すると今日、なんと2回もトイレに行きました(^○^)

宿便だと、真っ黒っていうイメージがあるのですが、
出てきたのはきれいな茶色・・・判断に迷いましたが、

これは宿便、という僕の中での結論です。

だって7日間食べてないんですもの・・・


へそ周りを押すと、まだまだ腸が硬い。続けてマッサージしていきます。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-26 01:33 | 食日記

8月24日(木)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   10.5H   (+6.9H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


今日は身体がカナリだるかったです(≧д≦)

ベッドから起き上がることすら億劫で、結局昼過ぎまで
目が覚めてはまたウトウト・・・を繰り返してました

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに~~!!


その後、夕方までは快調に行動できたのですが、

夜になってまたダルダル状態・・・立ってるのも辛く、足がフラフラ・・・

身体に力がはいりましぇ~~~ん┌┤´д`├┐


以前にもそんな状態になったことがありましたが、

そこでご飯を食べちゃいました(∩。∩;)ゞ

その時はそれで元気が出ちゃいました。
食がエネルギーを供給してくれる・・・という思い込みがまだまだあったのでしょう


今回は、リキッダリアン1週間を宣言したこともあり、(明日まで♪)

そして、「これを乗り越えれば新しいステージに上がれる!」

という思いから、今日は水だけ!!

明日が楽しみ~♪
我慢じゃなく努力、忍耐、先の楽しみのための、単に選択。


股関節・・・痛い"/(*▽*) まだもう少しかかりそうな予感・・・


只今ちょうど10年前くらいの体重にもどりました。
僕は小学生のときから下腹が出ていたので、
標準体重とは一切無縁の人生でした(^^;

微食を続けて、理想体型になったら、
それだけで僕の人生はかなりHAPPYになりそうです(^▽^)/

そこからが本当にブレサリアンへの道が開かれるのだと思います。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-25 00:20 | 食日記

8月23日(水)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.4Kg (+18.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.5H   (+2.9H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

● 温州みかんジュース ・・・ 一口

● 料理味見


リキッダリアン生活・・・

5日目にして、早くも挫折・・・なのでしょうか?

かわいいかわいい妹分に料理を作ってあげたのですが、

やっぱり味見しないとなぁ~

って感じで、オニオンスライス・アスパラガス・トマト

なすとアスパラの大豆グルテンパスタ  を味見してしまいました

味見なんで、ほんのひとかけらずつですが・・・

噛んで噛んでドロドロ状態まで噛んでから飲み込んだんですが・・・

これって固形物食べたことになるのかなぁ?

ミキサーでジュースにしたやつは、リキッドですよね~

だから噛んでドロドロになったらそれはリキッドなのかも・・・

まぁ、ミートパスタのジュースとかってちょっと気持ち悪いですけどね(^▽^;)

でも今回は僕の勝手な解釈で、とりあえずリキッダリアン生活は継続したいと思います(^○^)
[PR]

by finf_angels | 2006-08-24 00:08 | 食日記

8月22日(火)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.6Kg (+19.0kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  31%  (+18%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● 玄米ジュース ・・・ 約100ml


● コーヒー ・・・ 2口


★ 11年前に買って、ずっとはけずにいたアルマーニジーンズのチノパンが

入った!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも無理してではなく! ま、ベルトはまだ要らないですが・・・・(^▽^;)


リキッド生活4日目・・・

昨日宣言したばかりなのに、今日はすっかり忘れてました(゜O゜;
でも結局固形物は口にせず・・(^○^)
なんか今日は食べる気がしなかったですね~

空腹感も一瞬現われますが、水を一口含むとすぐに消えていきます。


股関節は相変らず痛いですね~大股で歩けないので少し辛いです・・

でも今日は疲れたり、眠くなったりは殆んどありませんでしたヽ(^◇^*)/

食べてないのにスゴイ!というか、それが当たり前なんですね。

周りの人はやはり「食べないと元気が無くなる・・・」という意識から
イライラしたり不安になったり体調を崩したり・・・(ノ◇≦。)

心一つで「食べない」ことの影響が、結果が、こんなにも違うとは・・・

目に見える身体も、精神や心に大きく左右されますね~心ってスゴイ!

それが本質なんでしょうね



★ あ、でも帰り道で少し頭が痛いなって思いました

原因は・・・あぁ、コーヒーだ。カフェインだ。刺激物だ。
まぁ美味しかったんですけどね(*^.^*)
次からコーヒー頼むときはアメリカンにします(^^;
[PR]

by finf_angels | 2006-08-23 00:48 | 食日記

8月21日(月)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  86.4Kg (+19.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H   (+4.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml

夕方 
● 玄米ジュース ・・・ 約100ml


今日は体感湿度が低く、暑かったけどすごしやすかったですね~♪
とても気持ちよかったです。

今日でリキッダリアン3日目ですが、体調は良くなってきてるのを実感してます。
まず、1週間! リキッダリアンに挑戦します!

相変らず股関節は痛いのですが・・・・
周りの人に「股関節が痛いんだ」というと、なぜか笑われてしまします(*^^*)
股関節・・・という発音の響きが笑いを誘うのでしょうか?

どんどん老廃物が出ようとしているんでしょう
この痛みが消えれば、俄然元気が出てくると思います。

腰~背中にかけての痛みも まだ治まりません
肉のつき方が変わって、バランスが崩れたため痛くなったような気がします。

もちろん排毒によるものもあるでしょう

以前にも増して、不必要なお肉が
「何だこれ?なんで俺こんなのつけてんの?」 と
思うようになりました。
以前のほうがたくさん付いてたのに・・・

年内には、理想体重になってるように頑張りたいとおもいま~す(^○^)
[PR]

by finf_angels | 2006-08-22 02:35 | 食日記

8月20日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  87.0Kg (+20.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   3.0H   (+0.6H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml

朝 
● 麦芽豆乳 ・・・ 150ml

夕方
● オレンジジュース ・・・ 1杯


● コーヒー ・・・ 2口

昨日は一日寝っぱなし。。
今日は一日動きっぱなし・・・極端すぎます(^^;
でも思ったよりも疲れていない!なんかスゴイ・・・((o(^∇^)o))

もう眠くてしょうがないというのが数回・・・
その度に、「いや、これは幻想だ・・眠いのは嘘だ。俺は元気だ」
と、頭の中で繰り返したのですが・・・
ちゃっかり居眠りこいてました(^▽^;)
でも、身体は元気です!少し驚いてますね、正直♪

股関節はいまだに痛みが残ってます。
友達のメイクアップアーティストに骨盤に効きそうなヨガのポーズを教わりました(^○^)
やってみると確かに効きそう!毎日やってみることにします(*^^*)
太ももと、お尻に大きな出来物が・・・

あまり人には言いたくなかったのですが
中学生くらいのときから、腰周りやお尻~太ももにかけて大量の吹き出物がありまして・・・
必要の無い老廃物や化学物質・添加物等が排泄されているのだと思いますが
これらが早く良くなるように祈っております<(_ _)>

昨日から鼻の頭に出来物が・・・バリのカレー食べたからかな~
砂糖・乳製品・香辛料・・・これらがたまってる感覚がありますね
実はずっと鼻炎(微妙に詰まってる)なんですが、そこにたまってるものが出てきてるような気がします。


★ 今日の朝・・・ホテルのロビーカフェで仲間で集まったのですが、
 みんなが飲み物やパスタなどをオーダーしてる中・・・
 「実は僕、ダイエットしてて水以外のものは口に出来ないんですよ~
  それで・・・オーダーしなくても大丈夫ですか?」  と、僕。
 「あ、はい。全然大丈夫ですよ~」 と、ウェイトレスさん。
あ、ラッキー! だって一番安いコーヒーでも700円もするんですもん。

これからは、「ダイエットだから・・・」という理由で片付けてしまおうと思ってます(笑)

あ、ちなみに今日は朝の5時半に起きたので、朝日がいい感じに昇って来て
約2分太陽凝視しました!! いやぁ~きもちいいいい!!
脳細胞がざわざわいってるのが感じられました♪♪
[PR]

by finf_angels | 2006-08-21 00:38 | 食日記