way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:食日記( 47 )


9月17日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  83.0Kg (+16.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  27%  (+14%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   8.0H   (+4.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


昨日は食べ過ぎた~って思ってたら、自然と努力なしに・・・
というか、身体が何も受け付けなかったです。
頭もその信号に素直に反応しました。

今日は楽に不食ができました。

食べなくてもいいや~って感じで。

でも、体脂肪ってなかなか減らないですね~(゜ー゜;A
[PR]

by finf_angels | 2006-09-18 01:32 | 食日記

9月16日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  83.2Kg (+16.6kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  31%  (+18%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   7.0H   (+3.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● 回転寿司 ・・・ 8皿
● あさり汁 ・・・ 1杯

夕方
● スプライト(復刻版) ・・・ 1本(ヨーヨー付き)


● うなぎゴボウ巻き ・・・ 1本
● 野菜の煮物(ゴボウ・ニンジン・こんにゃく・さといも) ・・・ 一皿
● みそ汁 ・・・ 1杯
● 白飯 ・・・ 1杯

● 梨 ・・・ 半分


食べた~。またしても食べ過ぎました。
昨日進歩したと思ったのは勘違いか(-o-;
まぁ、一日延びたので良しとします。

結局お昼も夜も、お腹が苦しくて8割がたOUTさせていただきました<(_ _)>

なんか、気分が滅入ってます(〒_〒)

感情に振り回されてます。うぅぅ~

すべて楽しめるようになりたい~

まぁ、こんな日もありますわな。
[PR]

by finf_angels | 2006-09-17 00:36 | 食日記

9月15日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  83.4Kg (+16.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   5.0H   (+1.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● 古代米黒米おにぎり(大) ・・・ 2個
● みそ汁(ニンジン・ごぼう・わかめ) ・・・ 1杯

昼過ぎ
● グレープフルーツジュース ・・・ 半分


夏を残しながらの、気持ちのいい秋晴れ~♪

昼前から昨日買って来たゴボウとニンジンを使ってみそ汁を作りました~♪

そして、これまた昨日食べた古代米ソフトと同じところで売っていた、

c0080427_22555395.jpg古代米、黒米おにぎり(大)を2個も!みそ汁と共に頂いちゃいました(^ー^)ノ

いや~1個で十分お腹いっぱいだったのに、やっぱり残すのがもったいないと思い、
多少苦しくなりながらも 完食!

でも、もちもちしてかなり美味しかったです\(^▽^)/


その後、夕方には お腹が全然すいてないにもかかわらず

「寿司くいてぇ~~」状態に・・・(もちろん回ってるやつです)
(-o-; 約1時間ほど葛藤しましたが

所持金が少ないのも手伝って、断念。
というか、食べちゃうと後から吐くのが予想できたし
「おなかはすいていない」・・・これが現実だったもんで

今まではここで食べちゃってました。確実に!

僕も少しは進歩したのかなぁ~

現時点の感想は、あぁ~食べなくてよかったな。です(o^∇^o)ノ

身体の言うことは聞いたほうが良いですね~♪
[PR]

by finf_angels | 2006-09-15 23:05 | 食日記

9月14日(木)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  83.4Kg (+16.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  29%  (+16%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   5.0H   (+1.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● かけそば ・・・ 一杯
c0080427_0522480.jpg

昼過ぎ
● 古代米ソフト ・・・ 一個
c0080427_0523969.jpg


● 和風パスタ ・・・ 2口(パスタ、ナス、おくら)


今日は食べちゃいました(^○^)

あまり食欲があったわけではなかったのですが、
バイトで山奥までいってて、そこで地元でとれたそばを出してる
美味しそうなおそばやさんがあったので、行ってみました(*^-^)

味はそこまで「おいしいぃいぃ~~~♪」ってことはなかったのですが、
シチュエーションがよかったです。

c0080427_0583663.jpg

外でも食べれるようになっていて、周りは山あいの田園風景。

超気持ちよく食べれました。

半分くらい食べたところで、「もういいや~」ってなったのですが、

しっかり完食!

やっぱり残すと悪い気がして・・・後で吐けばいいやって思って食べました(^▽^;)

でも、その後そばにあった神社に行ってリフレッシュ!

境内にあった「神水」と書かれたとこのお水を頂いちゃいましたので、

これは吐けないな~(-o-;  で、結局体内に維持することに。


3時くらいに、これも山あいの町で、

「古代米ソフトクリーム」 の文字が目に留まってしまいました。

こんなの見たこと無い!! で、オーダー!

期待した僕が甘かった( p_q) 普通にバニラ味でした。

すこし、黒っぽくて、黒い粒が散りばめられていましたが、

まぁ、高速のサービスエリアで食べれるような、おいしぃ~いソフトでした。


夜は夜で、かわいいかわいい妹分にパスタを作ることに・・・

最初は味見だけで・・・と思っていたのが

ナスくいてぇ~♪ オクラくいてぇ~♪ パスタも一口♪

いやぁ、はじめて作ったにしては、まぁまぁの味ではないでしょうか。

ニンジンとゴボウをおろして、だしとポン酢のソースで
ナスとオクラを煮て、全粒粉のパスタにからめました(o^∇^o)ノ

食べてくれる人がいるとやっぱり、料理ってたのしいぃ~♪


★ 今日も股関節は痛い。右ひざも痛い。おまけに腰まで痛くなってきました"/(*▽*)

  夜にはしっかり体中ミミズ腫れ。こんなときにソフト食べちゃうなんて~
[PR]

by finf_angels | 2006-09-15 00:52 | 食日記

9月13日(水)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  33%  (+20%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1,000ml

今日はずっと雨でした・・・
朝から寒くて、眠くて、だるくて・・・
今も足が冷えてます(ノ◇≦。)

今日は回転寿司を食べようかと思いましたが、
しばらく悩んだ結果、やめちゃいました(^。^;)

股関節に次いで右ひざが超痛い。

ほんと歩き方が変わってきたような・・・


夕方ベッドにうつぶせになってると、
超のあたりが「ドクン・ドクン」と激しく脈打ってるのが感じられました。

お腹がこんなに脈打ってるなんて経験は初めてで、
腸の機能が復活しつつあるのかなぁ~なんて感動してしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日は何か食べようかな~♪
[PR]

by finf_angels | 2006-09-14 00:58 | 食日記

9月12日(火)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.0Kg (+18.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  29%  (+16%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml

今日は不思議・・・お腹がすいたな~って思ったのが10分間くらい・・・

無理はしないようにしてます。食べたいと思ったら食べようと思ってます。

でも、今日は食べたくなかったんですね~。

このまましばらくリキッダリアン生活が続けれればな~なんて思ってます。

でも、たとえば「1週間、やるぞ~!」とかいって、決断する勇気は今のところ無いんですよね~(^▽^;)

自然にそんな状態になればいいな~(*^^)


ここ最近感情的になってイライラしたりすることが多かったのですが、
そういう時はやっぱり食欲ってものは巧みに誘惑してくるんですよね~
ま、今までの習慣がそうさせているんだと思いますが・・・

やっと気持ち的にも落ち着いたみたいで、今日は冷静に食に対して向き合えたような気がします。

股関節・超痛い。
歩き方変えるようにしてます、
痛みの無い範囲で動かすようにしてるんですが、
自然に姿勢が良くなったような・・・そんな気がするだけなんですが
一度ちゃんと自分が歩いているところを客観的に見てみたいですね♪
[PR]

by finf_angels | 2006-09-12 23:55 | 食日記

9月11日(月)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.8Kg (+19.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   7.0H   (+3.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml

今日も食欲との葛藤の時間が多かったです(^^;

お昼に豚のしょうが焼きと戦うこと約2時間。
夕方たこ焼きと戦うこと約30分。
夜モスと戦うこと約10分。
再びたこ焼きと約10分。

結局何も食べなかったのですが・・・

まぁ、金欠も手伝ってるんですが・・・

でも、今日は何も食べずにすんだので、明日の体調が楽しみです(^ー^)ノ

相変らず体中にみみずばれを作りながら、掻きまくっております(^^;

しばらく小さな痛みにおさまっていた股関節が痛みを増して来ました(-o-;

いや、本当にはやく想定理想体重になって自分のベスト体重、ベストコンディションに到達したいです~♪
[PR]

by finf_angels | 2006-09-12 00:23 | 食日記

9月10日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  86.4Kg (+19.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  28%  (+15%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● パスタランチ
  ナスとアンチョビの冷製パスタ、サラダ、ブレッド、アイスコーヒー

夕方
● グレープフルーツジュース ・・・ 一杯

今日は一食・・・このペースで毎日過ごせれば、徐々に体重は減っていきますね

最近は夜になると、体中がかゆくなって、掻いたところはミミズ腫れになったり
ジンマシンっぽくなったりします。しばらくするとおさまるんですが、1時間ぐらい
掻きまくってます(^▽^;)

身体にたまった陰性のものが出てきてるのが実感できますね~♪

今日は5年ぶりぐらいに着れるようになったスーツで過ごしました(^○^)
いやぁ~感動ですね。
子供の頃から太っていたので、標準体重の自分っていうのが
なかなかイメージ出来ません(^▽^;)
すごく楽しみにしてますね。はやく不食常習者になりた~い\(*T▽T*)/
[PR]

by finf_angels | 2006-09-11 00:52 | 食日記

9月9日(土)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  87.0Kg (+20.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  31%  (+18%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+6.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

昼 
● まわるお寿司屋さん ・・・ 7皿
● パン ・・・ 3つ


● ナシ ・・・ 一個
● ポテトサラダ ・・・ 一皿
● 栗わらびもち ・・・ 一個

なんだかなぁ~~(^▽^;)

最近は1日1食か2食、食べ過ぎた~ってくらい食べてるんですが
体重は少しずつ減ってきています(^○^)
身体の声を聞こうとしているのですが、頭が言うことを聞きません
頭の中で「食べたい、食べよう」とささやくのです。
身体は「いらない」と言っているのに・・・

う~んそんなかんじです。。。
[PR]

by finf_angels | 2006-09-10 03:12 | 食日記

9月4日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.8Kg (+22.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  27%  (+14%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   7.0H   (+3.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● カレーパン、角煮カレーパン、トンポーロウ ・・・ 各1個
● シーフードバジルピザ ・・・ 1ピース

朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね♪
僕の大好きな季節です。
汗かきの僕には日本の夏はちとツライヾ(≧へ≦)〃

リキッダリアン週間では、それほど食欲との葛藤は無かったのですが
今、一日一食生活ですが、定期的に強烈な食欲と戦っております(^^;

はやく今の状況を脱出して、楽に微食~不食へと移行していきたいです(^○^)
[PR]

by finf_angels | 2006-09-05 02:30 | 食日記