way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月27日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  85.8Kg (+19.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


● なすベーコンチーズのフォカッチャ ・・・ 1個
● カレーパン ・・・ 1個


● 玄米プレートランチ ・・・ 1人前(友達の手作り)
● たまごサンド ・・・ 1個

夕方
● 揚げ出し豆腐とえびのあんかけ ・・・ 1皿
● カンパチ、たい、はまち ・・・ 2カンずつ
● 納豆細まき、やまごぼう細まき ・・・ 1本ずつ

夜(JUNKというお店。まさにジャンクフードの宝庫)
● 牛筋の味噌煮をガーリックライスの上にかけたもの ・・・ 半分
● 豚肉を煮込んでたれに漬けたのが入ってるトルティーヤ ・・・ 半分
● 7-up ・・・ 半分
● チョコブラウニー ・・・ 半分

夜2(モスバーガー)
● テリヤキバーガー ・・・ 1個
● マスタードチキンバーガー ・・・ 1個
● オニポテ ・・・ 半分
● ジンジャーエール ・・・ 1杯

● 100%りんごジュース ・・・ 1杯


食実験・・・未だかつて食べたことのないほど、今日は食べまくりました。
もちろん食べては気持ち悪くなって吐いて・・・を数回繰り返したのですが・・・(^▽^;)

おかげさまで、今まで普通に行ってたところがもう行けなくなりました。
というより、行かなくても良くなりました(*^-^)ニコ

ここまでしなくても、頭ではわかってるので行かなきゃ良いんですが、
体感してしまうともう、なんかトラウマみたいになって・・・もう食べれない。
いや、うれしいんですけどね♪ホントは・・・もう悩まなくていい・・・みたいな。

全体の8割くらいはoutしましたが、体重を量ってちょいと焦りました(-o-;


1週間のリキッド生活の直後なので、もっと身体にダメージがあるのかと
思ったのですが、そうでもない。意外と丈夫なんだな~って感じです。
全くのノーダメージってわけではなく、
お腹がまったり。すっきりしない。身体が重い。眠い。頭が重い。
わき腹が痛い。体重計を見てショック。お金がかかった。等、色々あります。


でも、こんな食欲に身を任せた実験は、今回で終わりにします。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-28 12:51 | 食日記
<< 9月2日(土) 8月26日(土) >>