way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月25日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   9.0H   (+5.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


朝起きたら右側の背中~肩~首筋まで、超痛い!!

実は昨日、右ひざに負担をかけて「ペキッ!」って音がしたんです。

多分そこから来てるんだと思いますが、とにかく首を動かすのも痛かったのです。

そんなこんなで、今日も昼までベッドの上。

今はだいぶんましになりました(^○^)


昨日のダルダル状態からは、少し回復しましたが
今日も時折、ダル状態に・・・

そしてここ数日は、夜になると空腹感を感じ、何か食べたくなります
なにはともあれ、今日でリキッダリアン7日目、

一週間達成でございますU\(●~▽~●)У
(味見はお許しを・・・(^▽^;)

明日は何を食べようかな~って・・・超楽しみ(*^-^)


今日も相変らず、股関節は絶好調で痛いです。
まじ、この排毒、早く終わって~♪
ま、今まで蓄積されたものなんで、僕の責任なのですが・・・


以前は下腹の脂肪が厚すぎてわからなかったのですが、
一昨日くらいに、指で強めに押してみると

痛い・・・ズシンと来るような痛み

腸が硬い、何かあるような感じ、宿便が溜まってるのか・・・・

ってな感じがしたので、軽くマッサージしてました

すると今日、なんと2回もトイレに行きました(^○^)

宿便だと、真っ黒っていうイメージがあるのですが、
出てきたのはきれいな茶色・・・判断に迷いましたが、

これは宿便、という僕の中での結論です。

だって7日間食べてないんですもの・・・


へそ周りを押すと、まだまだ腸が硬い。続けてマッサージしていきます。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-26 01:33 | 食日記
<< 8月26日(土) 8月24日(木) >>