way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月24日(木)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  84.4Kg (+17.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  32%  (+19%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   10.5H   (+6.9H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml


今日は身体がカナリだるかったです(≧д≦)

ベッドから起き上がることすら億劫で、結局昼過ぎまで
目が覚めてはまたウトウト・・・を繰り返してました

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに~~!!


その後、夕方までは快調に行動できたのですが、

夜になってまたダルダル状態・・・立ってるのも辛く、足がフラフラ・・・

身体に力がはいりましぇ~~~ん┌┤´д`├┐


以前にもそんな状態になったことがありましたが、

そこでご飯を食べちゃいました(∩。∩;)ゞ

その時はそれで元気が出ちゃいました。
食がエネルギーを供給してくれる・・・という思い込みがまだまだあったのでしょう


今回は、リキッダリアン1週間を宣言したこともあり、(明日まで♪)

そして、「これを乗り越えれば新しいステージに上がれる!」

という思いから、今日は水だけ!!

明日が楽しみ~♪
我慢じゃなく努力、忍耐、先の楽しみのための、単に選択。


股関節・・・痛い"/(*▽*) まだもう少しかかりそうな予感・・・


只今ちょうど10年前くらいの体重にもどりました。
僕は小学生のときから下腹が出ていたので、
標準体重とは一切無縁の人生でした(^^;

微食を続けて、理想体型になったら、
それだけで僕の人生はかなりHAPPYになりそうです(^▽^)/

そこからが本当にブレサリアンへの道が開かれるのだと思います。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-25 00:20 | 食日記
<< 8月25日(金) 8月23日(水) >>