way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月20日(日)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  87.0Kg (+20.4kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   3.0H   (+0.6H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1000ml

朝 
● 麦芽豆乳 ・・・ 150ml

夕方
● オレンジジュース ・・・ 1杯


● コーヒー ・・・ 2口

昨日は一日寝っぱなし。。
今日は一日動きっぱなし・・・極端すぎます(^^;
でも思ったよりも疲れていない!なんかスゴイ・・・((o(^∇^)o))

もう眠くてしょうがないというのが数回・・・
その度に、「いや、これは幻想だ・・眠いのは嘘だ。俺は元気だ」
と、頭の中で繰り返したのですが・・・
ちゃっかり居眠りこいてました(^▽^;)
でも、身体は元気です!少し驚いてますね、正直♪

股関節はいまだに痛みが残ってます。
友達のメイクアップアーティストに骨盤に効きそうなヨガのポーズを教わりました(^○^)
やってみると確かに効きそう!毎日やってみることにします(*^^*)
太ももと、お尻に大きな出来物が・・・

あまり人には言いたくなかったのですが
中学生くらいのときから、腰周りやお尻~太ももにかけて大量の吹き出物がありまして・・・
必要の無い老廃物や化学物質・添加物等が排泄されているのだと思いますが
これらが早く良くなるように祈っております<(_ _)>

昨日から鼻の頭に出来物が・・・バリのカレー食べたからかな~
砂糖・乳製品・香辛料・・・これらがたまってる感覚がありますね
実はずっと鼻炎(微妙に詰まってる)なんですが、そこにたまってるものが出てきてるような気がします。


★ 今日の朝・・・ホテルのロビーカフェで仲間で集まったのですが、
 みんなが飲み物やパスタなどをオーダーしてる中・・・
 「実は僕、ダイエットしてて水以外のものは口に出来ないんですよ~
  それで・・・オーダーしなくても大丈夫ですか?」  と、僕。
 「あ、はい。全然大丈夫ですよ~」 と、ウェイトレスさん。
あ、ラッキー! だって一番安いコーヒーでも700円もするんですもん。

これからは、「ダイエットだから・・・」という理由で片付けてしまおうと思ってます(笑)

あ、ちなみに今日は朝の5時半に起きたので、朝日がいい感じに昇って来て
約2分太陽凝視しました!! いやぁ~きもちいいいい!!
脳細胞がざわざわいってるのが感じられました♪♪
[PR]

by finf_angels | 2006-08-21 00:38 | 食日記
<< 8月21日(月) 8月19日(土) >>