way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月18日(金)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.6Kg (+22kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  30%  (+17%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠   6.0H   (+2.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

夕方
● やまかけそば ・・・ 1人前


● コーヒー ・・・ 3口
● ココナッツチキンカレー(バリ風) ・・・ 1/3人前
● バリ風焼き鳥(アーモンドソースの・・・名前忘れた) ・・・ 1.5本
● イタリアンソーダ(ラズベリー) ・・・ 1杯
● ピノ ・・・ 一箱

はぁぁ~~またやっちまったよ( ┰_┰)
でも後悔はしないよ・・・だって・・・うまかったんだもの!!

きっかけは、やまかけそばだった・・・
以前食べたことがあったので、そのお店のとろろがうまいっ!のは知ってました
玉子抜きでオーダーして、「おっ俺偉い!」とか思ってたものの・・・

まぁ、約半分食べたところで、ふぅ~満腹!
ここで止めるのが普通ですよね(^^;
結局全部たいらげました~(゜O゜;

そば湯まで2口ほど・・・

胃の中でとろろが泡立っていました(゜O゜;
その泡を4口分ほど吐いちゃいました~

まぁ、ここで気付いて今日はもうこれ以上食べることなんて考えられないはず
そのつもりでした

その後友達と会い・・・その場所がまた僕の大好きなバリ料理のレストランでした
とりあえず、久々にコーヒーでも飲もうかと・・・うん、うまい!2~3口で結構満足しました

そんな頃、友達が「お腹すいたぁ~」  →  カレーをオーダー

ま、今日はいっか~~♪(^○^)

バリの焼き鳥くださ~い♪ と 僕。

いやぁ~久々にうまいもん食った~

そのあと、ビリヤードしながら・・・イタリアンソーダ・・・ 合うっ!

そして帰りがけコンビニで「ピノ」!
これは確信犯。半分実験のつもりで6コとも食べました!

冷たいのが気持ちいい!久しぶり~♪おいしい!
そして甘過ぎる!

食べ過ぎてしまった! プラス 金使ってしまった!
お金無さ過ぎるのも精神的に辛いです。
まだまだ物欲があるんですが、これって一度満たさないと・経験しないとホントに
必要かどうかわからないんだと思います。

頭では理解しているつもりですが、やっぱり体験しないとわからないですね

3日くらいは微食をつづけれますが、その反動か、無性に食べたくなります
そして耐え切れず食べてしまします(^▽^;) (以前よりは小食ですが・・・)

まさに、「3歩進んで2歩下がる」を実践してます(^▽^;)
[PR]

by finf_angels | 2006-08-19 01:35 | 食日記
<< 8月19日(土) 8月17日(木) >>