way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月16日(水)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  88.8Kg (+22.2kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  34%  (+21%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  12.0H   (+9.4H)

★摂取物★

● 水 ・・・ 約1500ml

● 桑の葉まんじゅう ・・・ 一口

いやぁ~欝です<(_ _)>
夕方まで寝てました

食べたい・・・頭のどこかでささやいてます

発作のように手が勝手に袋を開けていた・・・桑の葉まんじゅう
一口食べたが・・・ウンウン!この味!久しぶりだなぁ~
2秒後・・・「こりゃ砂糖のかたまりじゃ~」 おえぇ~~
ディスポーザーへ ど~~~ん!!
ごちそう様でした!せっかくお中元でもらったのにスイマセンでした!!<(_ _)>
多分10gほど胃の中へ・・・僕の身体!またやっちまったよ。ごめんな。



今日は 「よみがえる千島学説」 を友達に借りて読みました
「不食」にも取り上げられていた、「くらげの逆成長」を始め、「細胞新生説」など
書かれてあることがすべて僕にとって新事実でした

自分の体の中を想像すると、口から取り入れるものがホントに重要なんだなぁ~
と改めて納得しました  

食べたい・・・でも、食べれるものが少な~い!!

「不食の身体は何を食べてもいつでも健康」・・・これを試すにはまず
不食の身体を手に入れないと。

それまでは、体内に入るものには気を使うべきなんだと思いました

これも意識一つなのかな

今現在は、微食を心がけ、食するものの品質にもこだわっていきたいと思います
「こだわり」からの解放も用意されているのでしょうが
今はそれでいいと思い、心も身体もデトックスします!




これを読んでいただけて、うれしく思います!
何かの思いや意見等がある方は気軽にコメントくださ~い(^○^)
[PR]

by finf_angels | 2006-08-17 01:53 | 食日記
<< 8月17日(木) 8月15日(火) >>