way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月14日(月)

想定理想体重   66.6Kg     現在体重  90.4Kg (+23.8kg)
想定理想体脂肪   13%      現在体脂肪  35%  (+22%)
理想睡眠時間     3.6H     昨日睡眠  0.0H   (-3.6H)

★ 摂取物 ★

● 水 ・・・ 約1000ml


● ぶっかけそば ・・・ 1杯


● あなごにぎり ・・・3個
● なす煮浸し ・・・1切
● 手羽先  ・・・ 2つ
● 天丼 ・・・3口
● わらびもちソフト ・・・ 半分


● 味噌ラーメン ・・・ 一杯
● 餃子(小) ・・・6個
● チャーハン ・・・1皿

今日の食記録は本当にヤバイ!!
でも、今年の春まではこんな感じの食生活を送ってました(^^;
これでよく身体が耐えてきたもんだ・・・と、
自分の身体に申し訳ない思いが湧いてきます。でも今日もやっちゃったんだけど・・・((+_+))
こんなに食べることは二度と無いかもしれません。

予想したほど体重が増えてなかったので少し安心・・・

昨日久しぶりに思いっきり身体を動かしたので、スゴイ筋肉痛が襲ってくるかと思いきや、
左肩に少しある程度で、全然辛くないですねぇ~。
明日になって辛くなるのかなぁ。年を取ると2~3日後に来るって聞いたことがあります。

以前は山口を日帰りで往復すると、途中運転を代わってもらったんですが、
今回は全部自分で運転しました。ところどころ記憶が無いのですが無事つきました(^○^)

前よりも身体が疲れにくくなって来ているのを実感しました!!

股関節は相変らず・・・歩くよりも走るほうが痛みが無い、という不思議な現象が起こってます。
背中の痛みも変わらず・・・

再び明日より微食に挑戦します。
この夏最大の「食」イベントが終了したので、思う存分実験したいと思います。
[PR]

by finf_angels | 2006-08-15 00:16 | 食日記
<< 8月15日(火) 8月13日(日) >>