way to ブレサリアン


人は食べなくても生きられる・・・実験します
by finf_angels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
american exp..
from american expre..
mountain vie..
from mountain view ..
oh mickey yo..
from oh mickey you ..
plugz electr..
from plugz electrif..
khd c710 rev..
from khd c710 review
somewhere be..
from somewhere betw..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
plugz electr..
from plugz electrif..
major league..
from major league l..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月18日(火)5日ぶりの固形物

体重  93.6Kg     摂取物
体脂肪   38%     ★玄米・・・小おにぎり一個
睡眠    10H      ★味噌汁(玉葱・人参・おくら・わかめ)・・・一杯
 (寝過ぎだって!)    ★酵素食品(BEGOD)
                ★ゴボウの天ぷら・・・4切れ(大きめのささがき)

今日も涼しくて過ごしやすかったですね~♪
ここ関西では雨が続いてますが、僕は雨の日が結構好きなんです。
いろんな物を洗い流してくれるような気がして、雨上がりなんかは特に気持ちがいいんです~♪

今日は久しぶりにお昼に玄米と味噌汁を食べました(^○^)
固形物を飲み込むのに抵抗ができたのか、以前よりも噛むことに時間がかかりました。
食べた直後はやはり少し身体がだるくなり、お腹の辺りにモヤモヤ感がありました。

夜には・・・これまた僕の弱さなのか・・・
目の前にはキュートな女の子、やはり一人で食べさせるのは悪いと感じました。
ってことで、ゴボウの天ぷらを頂きました(~o~) 天ぷら・・・は嫌だったのですが
昨日からなぜかゴボウが食べたかったので、オーダーしてしまいました<(_ _)>
ナプキンでプレスして油を吸い取って食べました。
うーん、塩味が効いてておいしかったですヽ(*^^*)ノ

この程度の食事は、小食?それとも微食?になるのでしょうか?

右肩の痛みですが、今日はそれほど痛くなく多少違和感がある程度でした(^○^)
右股関節は未だ痛みます。明日には痛みが消えてますように♪
[PR]

by finf_angels | 2006-07-19 00:33 | 食日記
<< 7月19日(水)雨のち曇り 7月17日(月)プチ断食終了♪ >>